TOP > よくあるご質問 > 検査について > 治療はまだ考えていないけど、妊娠できるかどうか検査だけ受けたいのですが…。

治療はまだ考えていないけど、妊娠できるかどうか検査だけ受けたいのですが…。

お互いの身体の状態、気になりますよね。
当クリニックでは、妊娠をご希望で来られたみなさんに、1周期かけて基本検査を実施し、妊娠にかかわるような問題がないか確認しています。
どうぞ、ご来院ください。もやもやしていることが幾ばくかスッキリすると思いますよ。
検査で問題がない場合、夫婦生活で妊娠される可能性があるということになりますが、妊娠は奥が深く、基本検査ではわからない部分も多いので、絶対妊娠できるという保証にはならないこともご理解くださいますよう、お願いいたします。

よくあるご質問